薄毛男性の約8割は間違ったスタイリングをしている!?
bangs[バングス]、スカルプDが実施したアンケート調査をサポート

2016年07月13日

スタイリスト探しのWEBマガジン - bangs[バングス]では、アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:三山熊裕)が「スカルプD Dスタイルシリーズ(男性用ヘアスタイリングシリーズ)」の発売を記念して行った調査をサポートして、薄毛が目立たないヘアスタイリング方法や髪型を調べるために、都内トップサロンに所属するヘアスタイリスト100名へのアンケート調査を実施いたしました。

今回の調査では、スタイリストの77%が薄毛男性は間違ったスタイリングをしていると感じたことがあると回答。一方で、薄毛の男性もヘアスタイリング次第でより魅力的なると思うか?という質問には、94%のスタイリストが「そう思っている」などの結果が得られました。

詳しいアンケート結果は、本日7月13日(水)より公開のスペシャルサイトでご覧いただくことができます。また本サイトでは、スタイリストが提案するヘアスタイルの紹介や、トップスタイリストが新製品を活用して、薄毛で悩む男性をスタイリングする動画なども公開されています。

関連リンク